アデリーと不思議な大冒険記念❗️10話そしてカラスクエアへ中編

アデリアエ・・まだまだ記念会は続くけどまずは特別編集第10.5話再結成❗️スーパーコブラ❗️の予告編をどうぞ。

???・・わが五十嵐グループはついに美術館をたてる。わが社が極秘ルートで手に入れた物 それがシガライという宝石の一種それを手に入れるためには、お前の力が必要だ。ケインズの隊長ならできるよな。

ペン吉・・(ドラマの設定だけど)はい やってみせます。

???・・でも、どうやらスーパーコブラという奴らから予告状が届いている。息子であるショウにとっても大事な宝だ。絶対に守れ。

ペン吉・・(あいつはまたなんかやらかすのか。よし、わかったぞ❗️)

ショウ・・いくぜみんな‼️

ナレータ・・説明しよう❗️ショウはスパイ

に変身することができるのだ❗️

次回 再結成❗️スーパーコブラ❗️

アデリアエ・・いつやるかわかんないけど

まあそういう予定にしておくよ。

続きをどうぞ。

????・・ここには3つのエリアがある。

それは、メインストリート tableストリート そして駅前ストリートだが4つ目のエリアがあるらしい。

ペン吉・・あっ小刈斗隆之助ことオカルトくんじゃないか。どうしたんだ。

オカルト・・君たち、だれにも教えるな。

それは路地裏エリアだ。絶対に教えるなよ。

そして何より、オカルト満載なエリアなんだ。

アデリー・・オカルト?そうか❗️😲カルト

ってやつがいたな。電話で呼ぶね。

オカルト・・でも気を付けろ。どうやら

そこにいくにはナゾワンがあるしたまに引っかけナゾワンがあるから気を付けろ。

ナレータ・・順番を決めたからね。

まずはショウから❗️

ショウ・・このダンジョンを攻略する。

何てゲームな言葉なんだろう。

第1問❗️ゲーム機とケータイだったらどっちがかけっこで優勝する? か

わかったぞ❗️

 

 

 

ケータイだな。こっちの方が電話もかけれるし何せ軽いからね。

アデリアエ・・たまごっちの方が軽いという冗談は由にしてください❗️あと腕壊れた‼️

理由を話すと・・ロメには豆腐メンタルという設定を・・・

ロメ・・😡このやろー!

アデリアエ・・とこのようにボコスかやられたわけだよ。続く❗️

新コーナー❗️カカカな教授とアホすぎるロボット

ナレータ・・この話の主人公はタイトルからもお察ししている通りまだエキストラだけど

順レギュラーいやレギュラーを目指すカカカ教授のダメダメ時代のおはなし。

第一話完成❗️アホボット

ナレータ・・ある日カカカ教授は始めてのロボット開発をした。結構昔にしてはいい出来なロボットだった。CPUをエンテルインサイドのpenpe にしてしまったので性能は悪い(この時は2010年)そんなアホボットが完成したのだ。

デザインスケッチ(ペン吉の落書きつき)


f:id:adeliae3:20211113113413j:image

カカカ教授・・(やっと私の台詞か)

カッカッカ 私の昔の話をしようじゃないか。

私はそんなことができて嬉しいぜカッカ。

そしてロボットの名前はアホボットになった。アホボット。わしの大学カルスフォード大学でお前の頭をよくしてやろう。

アホボット・・わかった~ねえかかかはかせ

カカカ教授・・カカカ博士ではないぞ❗️カカカ教授だ❗️

アホボット・・でんしゃでいこうよ~

でんしゃすきだし

カカカ教授・・ではいくか。そして列車に乗るぞ🚞🚃🚃🚃

アホボット・・わーいわーい👋😆🎶✨

カカカ教授・・静かにしろ❗️アホボット❗️

アホボット・・ごめんなさい・・とさいがいった。

ナレータ・・突然登場❗️ってオヤジギャグー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カカカ教授・・5分後 もう凝りがないぜ・・

理由を言え❗️アホボット

アホボット・・ごめんなさい。じつはね。このれっしゃはねぼくがはっきんぐしてるの。

だからね、ぼくがうごかないといけないんだ。

カカカ教授・・このやろー!お前がハッキング何て使えるわけがないだろ‼️根拠があることを言え❗️

アホボット・・れっしゃがだいすきだから

こうふんして

カカカ教授・・お前は鉄ヲタかー!

そう教育した覚えなどない!

アホボット・・ごめんなさい❗️いつもおこっているからわらわせようとしていたんだよ。

カカカ教授・・だからお前ってやつは。俺を泣かせてくれて・・・でももっと教育する必要があるな。続く❗️